2009/09/04-Fri

  • 07:59 凄く久々にスーツ着た!
  • 08:55 ワンピースの新刊購入
  • 10:31 デスクの上にお菓子があると、誰からのお土産か確認せずに食べてしまう。誰かが毒入りのモノ置いてたら確実に死ぬな・・・
  • 10:55 9月はArch Enemy, Megadeth, Children of Bodom, Slayerと新作ラッシュ。Loud Park前に一通り買わないと。つーかLoud Parkにあわせてリリースされると財政的にキツい・・・
  • 12:04 10/31のマリグ☆ナイト4のフライヤー、全バンドへの発送完了した。あとはライブハウスに配りまくる。
  • 12:52 第6弾キター!エースフレーリー!! http://www.loudpark.com/09/
  • 13:02 2日間通しで行けないのが痛いけど、10/17は全力で楽しむ>Loud Park
  • 14:01 明日は久々のスタジオだー。インフル治ってよかった。
  • 14:04 今年はマリカン忘年会我が家でやるの無理かな・・・さすがに16人+メンバーの相方たち、ってのはつらいだろう・・・
  • 14:05 マリカンメンバーでカラオケ行こう、って話が2年くらい前から実現してないので行きたい。
  • 14:06 自分は一曲目はいつも「勝手にシンドバッド
  • 14:56 そろそろ外出しなきゃいけないのに、対応に時間かかりそうなメールを読んでしまった・・・月曜にあとまわしだ!
  • 15:20 15:00に会社出るはずが、手間取って遅くなった><
  • 15:22 転職以来普段仕事で外出しないので、この辺の時間感覚が鈍ってる気がする。
  • 15:25 駅の電光掲示板が工事中で、電車がいつくるのか分からない><
  • 15:47 九段下なう
  • 15:53 一年ぶりに訪問する会社なので迷子になりかけたけど、無事約束の10分前に到着し一安心。
  • 15:53 ビルが大きすぎて入り口を見失ったのは愛嬌ということでw
  • 15:54 10ヶ月ぶりに会う人たちなので楽しみ。
  • 21:54 新宿なう。久々の人たちと飲んで楽しかった。

Powered by twtr2src