[Twitter] 2009/08/04-Tue

  • 10:04 ドラクエ9クリアした!あとはまったりと残りのクエストとか錬金を楽しむことにする。
  • 11:25 10/31のマリカン企画の詳細ようやく決まった。フライヤー作ってガンガン宣伝する!
  • 13:24 昼食はヘルシーに玄米弁当!と思ったら足りなくてサラダ煎餅を大量に食べてしまった・・・
  • 13:37 11/29のイベントもだいたい決まってきた。
  • 16:43 ドラクエ9、クリア後にまずは賢者を育てたい。
  • 21:36 ドラクエ9クリアしたら妻の番って約束だったので、データ消去して妻に渡した。妻がクリア後に凄い勢いでやりこむ予定。
  • 21:36 いくらなんでも年末までには妻もクリアしてるだろうから、そしたら追加配信クエストを一気に DL する
  • 21:48 最近自宅では全然 Firefox 使ってない。もっぱら Chrome ばかり
  • 22:23 妻がせっせとドラクエやるのを横目で見ながらフライヤー作ってる
  • 22:42 10/31 のフライヤーできた  http://www.flickr.com/photos/okz/3788894184/
  • 22:47 そろそろ風呂行くか
  • 22:50 @yu_gi 持ち時間 50 分何しようかw でも今のセットで 40 分くらいあるんだよな。
  • 22:57 @yu_gi 「勘弁」って言っちゃったwwww
  • 23:01 今週末のライブのセットリストも考えなきゃいけなかったんだ。
  • 23:02 16 人もメンバーいたらサイクロンに事前にセッティング表送っておいた方が良さそうだな。どうやって書けばいいんだww