[Twitter] 2009/08/05-Wed

  • 07:58 起きてシャワー浴びてイベントに出るバンドにメールして 9 月に出るイベントの主催者にバンドの資料送った。
  • 07:58 そろそろ家族起こして朝飯にするか。幼稚園が夏休みだとどうも俺だけ早起きしてるような・・・
  • 08:58 出勤。ドラクエやってないと通勤時に本が読める
  • 08:59 ドラクエというライフハック
  • 09:00 妻がDS占有してるので他のゲームもできない
  • 09:01 WonderSwanGAMEBOYカラー引っ張り出すか
  • 09:02 GBCドラクエ3やろうかなw
  • 09:03 ドラクエのことばかり考えるのやめて本読もう
  • 09:04 お塩はどうでもいいけど、のりピーが心配
  • 12:41 今日は仕事早めにあがってコンバットギターにギター引き取りに行く
  • 12:49 俺にはスパムDM来てないなー、と思ったら来てた。Follow&DMのお知らせメールを携帯に転送するの止めてたので気づかなかった。
  • 16:45 浮間舟渡なう
  • 17:15 ギターの調子悪いところ直って帰ってきた、嬉しい
  • 17:31 今回メンテして貰ったのはスイッチ&ポッド&ジャック&ナット交換とフレットすりあわせ。大分生まれ変わった!
  • 22:03 @key3 全部込みで 3 万 2 千円です  RT @OKZ おいくら万円くらいかかるものなのですか? (via @key3)
  • 22:04 そうめん食べて英会話いってまたそうめん食べた。
  • 22:28 @key3 そうですねー、買ったのが 2000 年くらいなのでそれくらいはかけてやらないとですね
  • 22:39 ギターの調子が良いので、マリカンメンバーのソロ用の曲がサクっとできた!いいねー
  • 22:41 妻がドラクエはじめたので風呂行く
  • 22:58 今週日曜はこのバンドのライブです  http://noreturn.jpn.org/
  • 22:59 プロフィール写真も入れ替えた  http://noreturn.jpn.org/profile.html
  • 23:00 妻がドラクエ9のキャラメイキングに 1 時間くらいかけてるwww
  • 23:03 @fu_ka2001 死んだら大変だw  8 月から毎月ライブあるので、死なないっぽいときにまた来てねー
  • 23:06 久々に Blog にスパム以外のコメントが!ちとうれしい。