[Twitter] 2009/08/06-Thu

  • 04:17 目が覚めた…
  • 09:00 今夜スタジオなのでギターと機材持って出勤
  • 09:01 ポロシャツ+ハンチングという格好にギター背負ってるので、サラリーマンに見えない
  • 13:55 メールを意図しないフォルダに全部移動してしまって焦った><
  • 13:55 今メールないと仕事できないもんなー。
  • 14:44 某打首バンドからのメール返信がないな・・・
  • 14:45 iGoogle上でのGmailアクセスブロックされてた!うちの会社のネットワークチーム、仕事早!!
  • 14:46 それともどこかで一括して管理してる定義をインポートしてるだけかな。
  • 14:46 次の会議まで時間が中途半端なので、デスクの上の旧ザクを愛でている
  • 14:49 ガムの包み紙が見あたらないと思ったら、手帳に挟まってた
  • 14:50 @hamstyle21 新型インフルでは?感染者数が7月には5月の3〜5倍って話しだし
  • 14:53 @hamstyle21 毒性弱いけど、感染力は抜群らしいですよ。人ごみ行くときは注意&帰宅後の手洗いうがいを忘れずに、ってドクターに言われました。
  • 17:30 妻にDS占有されてたら、DSもう一台欲しくなってきた。
  • 17:42 そろそろ仕事あがる準備
  • 18:45 新宿PENTAなう
  • 18:51 スタジオロビーでサザンのライブ映像が流れててテンションあがる
  • 18:54 勝手にシンドバッド名曲すぐる
  • 18:55 ラララーラララ ラーラーラー♪
  • 18:55 メンバーまだ来ない
  • 18:57 メンバーきた
  • 21:25 スタジオおわた。久々にやる曲があるんだけど、ギターソロまるまる忘れてて焦った。アドリブで繋ぎながらなんとか雰囲気のみ再現w
  • 21:42 ギターメンテしたおかげで、今日は音がスコーンと抜けて気持ちよかった。メンテ大事
  • 21:47 @H_Ryu ダイノジのDJは侮れないですよ。二人ともバンドやってたし、ダイノジのライブイベントクオリティ高いし
  • 21:49 明日のサマソニ、Who the Bitchの健闘を祈る
  • 21:50 @H_Ryu おぉ、それは失礼しました。楽しんできて下さい!
  • 21:51 毎年フジロックにもサマソニにも知り合いが出るようになると、長いことバンドやってて良かったと思う。まぁ自分には縁がないんだけどw
  • 21:51 今年も行けるフェスはラウドパークだけだな
  • 21:52 10月はラウドパーク、幼稚園の運動会、息子の誕生日、そして自分のイベントとてんこ盛りすぐる