2012/07/26-Thu

  • 00:02  Blog書いた >> Logicool Ultrathin Keyboard Cover TK710 http://t.co/aK6xZ2es
  • 09:16  夏休みはいってから、なかなか宿題もピアノもしない息子についに妻の雷が。
  • 09:59  RT @ribl_: 日本人のプレゼンが面白くない理由に気が付いたのでメモ。日本人は「こうすればいいのになんでこうしないんだ」という話から始まる。外国人は「こんなときは自分だったらこうする。すっげーハッピーだろ?」という話から始まる。日本人の否定から入るプレゼン、やめてほしい。
  • 09:59  RT @hinaakane: 日本人と外国人のプレゼンについてのRTが回ってきてるが結びを「だからもっとポジティブなプレゼンしよう」じゃなくて「ネガティブなプレゼンやめろ」という否定の形にしているのは高度なギャグにしか見えない
  • 10:07  Twitterが過去のツイートを全部閲覧可能にするという噂 >> Bits: Twitter Is Working on a Way to Retrieve Your Old Tweets http://t.co/RNUdO9pV
  • 11:10  @opaopa24 それも極端だなw ちなみにうちは俺が早めに片付けるタイプで、嫁はギリギリで苦労するタイプ。息子は嫁に似てる可能性が…  [in reply to opaopa24]
  • 12:34  麺茹で以外は息子が手掛けた冷やし中華。盛り付けが独特w http://t.co/4iwsba9H
  • 13:44  @Michiaki ですねw  [in reply to Michiaki]
  • 16:12  今日は1日家で資料作りなど。黙々とやってると眠くなるので、iTunesのジャンルを「メタル」固定で無理矢理テンションあげてく。 しかしテンションあげてもあげなくても出来るものに大差ないのが納得いかない。

Powered by twtr2src