2012/07/25-Wed

  • 11:35  RT @sakiryon: 電力会社勤務の幼馴染に「エアコンはどう使ったらいい?」とメールで問い合わせていたらお返事きた。「午前中、まだエアコンいらないか?くらいの時に運転開始。昼間2時間程度の外出ならスイッチ切るな。室温下げる時が問題だ。こまめにオン・オフだけはやめてく ...
  • 11:40  RT @Tamnius: ツイッター上には、あなたがよく知らないのに発言しようとしているその分野について、何十年もかけて研究している学者、生業にしている専門職集団がウヨウヨいます。あなたの発言は、彼らにとって格好の話の種であり、酒の肴であり、運が悪ければ怒りの矛先になり得 ...
  • 11:52  面白い人がたくさんいるなー >> 怪しいツイートをする人のリスト http://t.co/nMyU2qGj
  • 12:06  サブウェイの待ち時間なう。
  • 12:08  先週忙しくて寝不足気味&やや不摂生だったせいか、肌の調子が悪い…まだ忙しい期間が続くのでちゃんと気を付けないとなー
  • 12:18  サマソニの日に「出ないよ!サマソニ」という企画をしたらどうか、と思い付いた。
  • 12:20  派生して「出てたよ!サマソニ」という企画。これは過去にサマソニ出てたバンドが大集合。 あと今年は出なかったけどもう一回見たいあのバンドのコピーバンドなど。
  • 12:23  今年のサマソニは日程的に厳しいなー、と思ってたら思い付きました。 しかし今年もなかなか良いメンツ。
  • 12:26  企画組んだあとに、サマソニに超大好きなアーティストの出演が発表される、というリスクもありますw “@Spunky_hosoya: 採用ww出たいw RT @OKZ: サマソニの日に「出ないよ!サマソニ」という企画をしたらどうか、と思い付いた。”

Powered by twtr2src