2012/07/13-Fri

  • 09:45  本日は午前中在宅勤務、午後から仙台に出張。そのまま明日は現地で会社主催の復興ボランティアに参加予定。というわけで現在荷造り中なんだけど、娘が「何してんのー」と覗きに来るので凄くジャマ・・・ジャマなんだよお前はー!かわいいなもう!と抱きしめようとすると逃げていくので切ない。
  • 09:47  あるあるw RT @takepunks: 最近コンビニとかでも「袋大丈夫です」とか結構言ってたら家にストックしてたゴミ袋がもうないことに気付いた…
  • 10:29  RT @hironakamasaru: 突然ローマ字入力がカナ入力になってしまい、元に戻す方法が分からず困っていたので、googleで「すらほもちまにみんななすんらのな」(カナ入力でローマ字入力の「ろーまじにゅうりょく」のキータッチ)を調べたらあっさり解決ページにたどり着 ...
  • 10:30  RT @rainbow_word: ローラがタメ口でも生意気じゃなく可愛くみえるのは、「マジ」「ヤバイ」と言わずに「すごく」「とっても」などいつも丁寧な言葉づかいだからだと思う。
  • 10:31  RT @kyouko_magica_: 【速報】秋葉原の路上で乱闘騒ぎが発生しています。巻き込まれないように気を付けてください。 http://t.co/D4JlR2F6
  • 11:04  出張はスーツで、さらにボランティアの作業着も持っていくので一泊のはずなのにでかいスーツケースを引っ張り出すハメに・・・
  • 11:51  ソフトバンク放射線測定機能を搭載したスマートフォン「PANTONE 5 SoftBank 107SH」を7月14日に発売すると発表 http://t.co/Et8Tbt3L @gattenistさんから
  • 16:28  大宮なう。待ち時間でいろいろ考え事しようと思って今日はiPadとかGalapagosとか持ってこなかったんだけど、ついついスマホ取り出して、いかんいかんと思いながらこんなこと書いてるなう。
  • 21:17  仙台で講演会終了。 http://t.co/U84tptyT
  • 21:57  牛タン定食! http://t.co/Hq6yJH7b

Powered by twtr2src