2012/07/12-Thu

  • 09:08  RT @hayolii: 娘にパンダ赤ちゃん死んじゃったって言ったら、少し悲しい顔をしてから『かわいいから神様も見たかったんだよ』って言ったから、放射能とかデスブログとか言ってる人はうちの娘に謝れ。
  • 10:11  娘がローテーブルに自力でよじ登れるようになって、良いことなんだけど、テーブルの上に益々何も置けなくなってきた。 いろいろ出しっぱなしにしがちな息子には良い教育かな。
  • 11:53  RT @ds21info: 拡散希望! [ds21.info] 日本人による日本初バディウォーク計画、始動! http://t.co/mujaHJL5
  • 23:31  打合せが盛り上がった結果オフィスビルのレストランが軒並み閉店時間に。ラストオーダー直前のビヤホールに滑り込んでお疲れ様の一杯しながら打合せの続き。なんかこういうのも楽しいなー。

Powered by twtr2src