2012/07/06-Fri

  • 08:56  @hosi0122 お待ちしてまーす!他の出演者も身内ばかりですw  [in reply to hosi0122]
  • 09:41  RT @wonderful_panda: 筆記体のyに目鼻をつけるとルパン三世になるという気づきを誰かを共有したい。 http://t.co/a2bzbSlS
  • 09:43  RT @roarmihoko: 自殺の練習をさせられ、口に虫を入れられ、いじめ抜かれて命を絶った中学生。無記名でいいと言われても記名して「イジメがあった」とアンケートに答えた100人超の生徒達。そんな中を「イジメがあったという信憑性がない」と言い切る教委…こんなのが教育の ...
  • 09:43  RT @miyako7: 今朝の「いじめる側が100%悪い」というツイートに対してたくさんリプライが飛んできてるけど、フォロー外から「いじめられる側にも責任ある」と主張する人の現在100%がタメ口・高圧的です。やっぱり頭おかしいんだな〜。
  • 10:00  RT @hiranokohta: 滋賀県のいじめ自殺、教師は見て見ぬふりで、学校も「シラネ」、教育委員会は「自殺と関係ねえ」、警察は3回被害届けだしても「無視」って、もうこれ、加害者のいじめてた奴や生徒から状況聞くより、加害者のいじめてた連中の「親」がどんな職で、何やって ...
  • 10:00  RT @kwan2nd: 虐められて、暴行されたら、必ず病院へ行って、医師から『殴打による、○○負傷』とか何でもいいから、『診断書』を書いてもらえ。 そして、 警察に行け。診断書がある以上、『暴行の事実が確認できないので、被害届は受け取れない』とは警察は言えなくなる。 自 ...
  • 10:00  RT @saito_maika: 毎日のいじめ。最終的には自殺の練習を強要し結果、計画通り自殺。加害者生徒の親はPTA会長なので学校側と一緒にそんな事実はもみ消し余裕の勝利!被害者生徒の親に『育て方に問題があったのでは』と主張。そんな大津市立皇子山中学校がストップいじめ運 ...
  • 10:01  RT @sohju: いじめで一番確実なのは、その場で110番通報しちゃうことですね。校内から110番通報があれば、警察は動かざるを得ないし、学校にも照会があるので担任にもみ消される可能性も減る。あとは第三者を装って教育委員会に匿名での通報。公立校なら県議や市議にも相談。
  • 10:01  RT @babie: まじめな話すると、いじめは、教師飛び越えて、都道府県教育委員会に通報するべし。警察にも相談・通報じゃなく、証拠もって(ICレコーダー買ってもらえ)、告訴するべし。告訴すると警察には受理義務と具体的捜査義務が発生する。いいか、相談じゃなくて告訴だぞ。
  • 10:05  なんかモヤモヤする。 > 「正義のイジメはある」イジメ被害の実態 http://t.co/QHb7jRJr
  • 12:02  激しく同意。在宅勤務していると残業ないので、それだけ集中して成果を出す、というのは自分で実証済み。 >> 長時間労働サービス残業は自分の価値を下げ企業存続を危うくする | Act as Professional http://t.co/Frk21b4H
  • 12:56  「『孤独のグルメ』の音楽はJASRACフリー、どうぞみんなで使ってください」 http://t.co/GlV8D7PO
  • 13:39  「いじめた側には人権なんかない!」というスタンスを打ち出さないと、いじめ撲滅なんか夢のまた夢だと思う >>  いじめた側にも人権…「自殺練習」真偽確認せず : 社会 : YOMIURI ONLINE http://t.co/7ecTy56A
  • 13:44  @opaopa24 それサービス残業労基法違反だよ。でも労働組合の役員とかやってて思うけど、自発的なサービス勤務が一番困る。  [in reply to opaopa24]
  • 13:57  これは参考になるなー >> ゆっくり大きくなっていこうーダウン症の子どもの成長とことばー: http://t.co/oZCbrmE3
  • 14:54  @opaopa24 それは労働環境の問題だねー。そういう文化を誰かが打破しないと変わらないね。俺は休みの日はメールうっかり見ても見ないフリすることにしてるよ。  [in reply to opaopa24]
  • 16:32  在宅勤務を切り上げ、今から出社。でも自席にはいかず、会議室直行で説明会出てからそのまま飲みに行く。
  • 16:35  RT @arisa_xyng85: ラーメン二郎が学割はじめました http://t.co/vNhe0bRK @RocketNews24さんから
  • 16:36  @hosi0122 それ誰か動画撮ってないかなw  [in reply to hosi0122]
  • 19:42  飲みに遅刻

Powered by twtr2src