2012/07/05-Thu

  • 08:52  ダウン症の子は天使」とよく言われてるけど、娘がまだ小さいからか自分はその言い方にはまだしっくり来ておらず、子供はみんな天使だと思う次第。 そしてうちの娘はヨダレまみれの天使。パパの大事なレアTシャツもお気に入り ジーンズも、油断するとなんでも容赦なくべちゃべちゃに。
  • 10:27  手帳忘れたー! 昨日遅くまで仕事してたから、多分PCデスクに置きっぱなし。 幸い書いてあることはだいたい覚えてるけど、今日1日心許ない。
  • 10:51  バンドはじめた当初、大量に購入してデモデープ作りのためにひたすらダビングしていたのは良い思い出。>>ソニー、カセットテープ「HFシリーズ」新製品を発売 http://t.co/vrFfTOJQ
  • 10:52  今の若いバンドマンは「デモテープ作り」と言ってピンとくるのだろうか。最初のデモテープは4トラックのカセットレコーダーで作ったなー。
  • 11:16  @bimbeers_nmhg あの「やり直せない」感が今のデジタルレコーディングにはない緊張感がありましたね。  [in reply to bimbeers_nmhg]
  • 11:35  RT @argent_ange: Q:Twitterプロレスとは? A:TLでは「死ね」など厳しいリプを飛ばし合うが、DMでは「ごめんなさい」「いえいえ、分かってますよw」などとフォローを入れて、事情を知らないフォロワーをハラハラさせるエンターテイメントの事である。
  • 13:35  ありだと思う >> ビジネスパーソンの昼食にノンアルコールビール、ありやなしや? http://t.co/QLfqQ5CU
  • 13:50  税金について考えるきっかけになる > 隣の家の蜂の巣は誰が駆除すべきか? 〜千葉市長と市民の討論〜 http://t.co/xGU4RWv6
  • 23:35  次のNo Returnのライブは11/11(日)、新宿アンチノック! 随分先ですがよろしくー。 ドラムはあの人!

Powered by twtr2src