2012/06/20-Wed

  • 07:39  西東京は台風一過、という感じの天気。 暑くなりそうだけど、今日から三日間また研修で缶詰めなのであまり関係ないところ。
  • 20:16  台風の後だから?夕焼けきれいだった。 http://t.co/FPtWqFfp
  • 20:50  RT @yukieen: 『台風なのであと30分で退社』というアナウンスが出た途端、みんなすごい勢いで仕事しはじめて、口々に『今日の分の仕事は終わったわーwおつかれw』と帰っていったので、日本の生産性を下げているのは残業文化なのだと改めて認識した
  • 20:53  RT @hanamushi: 昨日の伊集院のラジオ聴いてたら、WiiUの話題で「任天堂はいつも、ゲームをやる人にすげぇ量の友達がいると思ってるのと、ゲームをやる人が家族仲がいいって決めてかかるのはやめてもらえませんでしょうか!」って言っててとても共感したw

Powered by twtr2src