2012/06/19-Tue

  • 08:59  メタル系フェスにたまにいる高齢の方であることに期待。 RT @1shii @muneki1976 もう言葉の意味が失われてたわ、あれは。でも日本最高齢のハードコアファンという可能性を捨てずにいたいね。
  • 17:41  「当たり前だから」とか「常識だから」ていう言葉ほど思考停止してる理由はないよな。 何にでも理由があるし、その理由を突き詰めれば新しい発想に行き着くはず。 そういう考え方を日常的に出来るようにしていきたい。
  • 20:56  暴風雨が凄いな…今移動中や屋外で仕事中の人たちはお気をつけて!

Powered by twtr2src