2012/05/17-Thu

  • 07:53  @Hands_Shinjuku わざわざご自宅からリプライありがとうございます!お手数ですがよろしくお願いします。  [in reply to Hands_Shinjuku]
  • 08:39  RT @pnkz: 橋下の「いったいどんなのを彫ってるんだ? 見せてみろ!」という叱責を受けて一斉に服を脱ぐ職員たち。その身体には「橋下命」「維新魂」「民間企業並」の字、橋下の似顔絵が。それを見た橋下は目を真っ赤にして「お前ら……」と漏らしつつ職員たちと抱擁……という結末 ...
  • 08:57  RT @rene_0123: 【漫画キャラの年齢一覧】 両津勘吉:35歳  星一徹:33歳  銭形警部:29歳  緋村剣心:28歳  ムスカ:28歳  サザエさん:24歳  キン肉マン:20歳  ケンシロウ:18歳  お蝶夫人:JK  アムロ・レイ:15歳  ドラえもん ...
  • 09:00  娘が起きたら仕事区切りつけてちょっと相手してから会社行こう、と思ってるけど全然起きない・・・
  • 09:21  @Hands_Shinjuku ありがとうござます!後ほど立ち寄らせていただきます。  [in reply to Hands_Shinjuku]
  • 11:18  @Hands_Shinjuku 先ほど無事購入いたしました、ありがとうございました!  [in reply to Hands_Shinjuku]
  • 11:21  金環日食用メガネが近所で軒並み売り切れで焦ったけど、無事購入。Twitterでハンズ新宿店に問い合わせたら丁寧に対応してくれて感謝。 SNSでの顧客対応って大事だなー、と思った次第。
  • 11:32  iPadをノートにして完全ペーパーレス、というのを目指していろいろ新しいスタイラスペンをさっきも店頭で試したけど、やっぱりまだ書くことに集中しないと上手く書けず、紙に書くみたいに「考えながら書く」みたいな感覚には到達できない、慣れかもしれないけど。
  • 11:34  当面はまだiPadは資料閲覧用で、手帳とノートは別に持ち歩く、というスタイルになりそう。 機器も人間ももう少し精進が必要。

Powered by twtr2src