2012/05/16-Wed

  • 10:42  考え事しながら電車乗ったらまんまと急行で、いつもと違うルートで出勤する羽目に。 いや、山手線経由でもいいんだけど、定期あるのにもったいない、という部分で
  • 10:49  暖かいなー、これくらいの季節が一番好きだ。
  • 11:01  RT @ds21info: [ds21. info] 19歳でダウン症児を妊娠、そして出産 http://t.co/fLgu5uoW
  • 15:28  虚構新聞が嘘であることを前面に出した記事www http://t.co/1gfraRao
  • 22:07  @Hands_Shinjuku 金環日食用のメガネ、まだありますか?近所はどこも売り切れなので、あるなら明日購入したいと思ってます!
  • 23:15  研修の課題が思うように進まないので、現実逃避でひさびさに元ニュースサイト()っぽいことしてみた。> 虚構新聞騒動について http://t.co/Kak0uxTg

Powered by twtr2src