2012/04/28-Sat

  • 11:48  これからピクニック!
  • 12:46  稲荷山公園なう。小学生8人、乳幼児4人、大人4人。いい天気なのでとりあえず乾杯! http://t.co/DstD4pHH
  • 13:15  気持ちいいなー http://t.co/3gjzy6Ev
  • 14:38  ビール三本目。子供たちが沢山いると勝手に遊んでくれていいなー。
  • 16:25  公園で飲んで子供たちもたっぷり遊んだみたいで楽しかったー
  • 19:19  RT @nobrock: 娘と幼稚園に行く途中「雨嫌だよなあ?」と言ったら「人間がお天気を嫌いになっても仕方ないでしょ。いいところを見つけるの!」とマジ説教された。ちなみに娘は長靴で水たまりをバシャバシャできるのが雨の好きなところだそうです。心を入れ替えて会社行きます。
  • 19:21  RT @minaJP: 夫の考え方に腹が立ったのでもう単なる同居人で知らんオッサンだと思おうと心に決めた。すると知らんオッサンにしてはかなり親切で優しいので感謝のきもちでいっぱいになりそれが態度に出たのか夫がお茶碗洗ってた!ゆうべはお土産まで!知らんオッサン効果すごい。

Powered by twtr2src