2012/04/27-Fri

  • 09:52  今日が終われば明日から9連休!と張り切って出掛けたらまんまとズボンのチャックが開いていた金曜日、いかがお過ごしですか。
  • 10:00  昨日の検診で娘について妻が言われたこと。 「ダウン症の人は時間はかかるけど最後にはなんでも出来るようになります!」 励みになるなー、親もいろいろ諦めちゃダメだね。
  • 11:20  RT @fredy0027: @OKZ そうですよ!筋力が弱いとか健常児には無い「おまけ」がいろいろ付いてきますけど成長過程は健常児と同じです。ただ時の流れる速さが健常児とは違うだけ。それぞれの「ダウン時間」で成長していってるんですよね。
  • 11:20  @fredy0027 そうですね、気長に一緒にやっていきたいと思います!  [in reply to fredy0027]
  • 19:04  さて明日から9連休ー! しかし会社の研修でたっぷり課題出されたので、半分くらいお勉強している予定。あと半分は家族とのんびりすごしまっす。
  • 19:57  うわ、ショック!ご冥福をお祈りします。 "漫画家の土田世紀さん死去 「編集王」「同じ月を見ている」 - MSN産経ニュース http://t.co/clUNhvkw"

Powered by twtr2src