2012/02/23-Thu

  • 08:56  低気圧で頭痛なう(>_<)
  • 11:17  ギター担いで出勤!…する日に限って雨(´Д`)
  • 12:20  RT @yappyJP: ワタミで新人が自殺した件で「騒ぎすぎ」「俺の方がもっと残業してる」というツイートが多いけど、もう「寝てない」「飯食ってない」「休んでない」自慢する風潮やめようよ。大人がそんなんだからブラック企業がなくならないし、デフレも止まらないんだよ。
  • 12:35  ランチなう。ラーメン。カフェテリアの9店舗スタンプラリー完了で500円引きでした。明日からはスタンプカードに縛られずに好きなもの食べられるけど、少し寂しいw http://t.co/BRZFeBqg
  • 16:32  お、アドエスユーザにはなかなか魅力的 > WILLCOM | SOCIUS <WX01S> × GALAPAGOS 005SHセット http://t.co/4rYymwaP
  • 17:33  RT @mobnaoi: 明後日土曜日! 【MOB LIVE】2/25 sat 名古屋SUNSET STRIP 「OUTBREAK」W / Alliph Doepa(東京) / FILLip / STRIP NECRO CITY / B-SIDE ESCAPE / THE ...
  • 17:34  お巡りさんこっちです。 RT @mobnaoi やっぱそれか・・・。よし!大人の怖さっていうか俺の怖さ見しちゃる @arisa_xyng85   イタズラされる前に、イタズラする。とか。
  • 19:02  新宿山手線超混んでる。そして知り合いに超似た人と二人くらいすれ違った。どっちも声かける寸前で別人だと気付くくらい似てたなー。
  • 19:20  スタジオ前に時間がなかったので久々に富士そばで腹ごしらえ。親子丼うまかった。そばは相変わらず。
  • 22:38  No Return、もといNo ReTAHnスタジオ終了。予想以上に良い仕上がり。3/8は持ち時間余裕あるのでもう一曲増やすことに。お楽しみに!

Powered by twtr2src