2012/02/21-Tue

  • 00:13  Alice Cooperの新譜聴いてたらふと昔の曲が聴きたくなったのでライブ映像を漁って観てる。自分が産まれる前('72年!)の曲だけど今でも最高にかっこいい!2008年の来日公演は最高だった。また来て欲しい!  http://t.co/dSCTlJx0
  • 00:18  これも超名曲。 Alice Cooper - Bed Of Nails: http://t.co/lqyTNLSL
  • 00:28  何故かAlice Cooperから流れて昔のマリカンの動画へ。ハードコアだなーww : Malignant Co./老人O.K.Z.: http://t.co/2xzE9ovT
  • 00:41  そしてこんな懐かしい動画も。マリカンのメンバーがステージと客席にいるw : http://t.co/NlKSK4Er
  • 09:49  昨日の続きでGalaxyにiTunesに入ってたAlice Cooper全曲突っ込んでヘビロテしながら通勤。アルバム12枚分で125曲。でもアルバム30枚近く出てるのでこれでも半分以下か…そのうち全アルバム揃えたいな。
  • 09:50  @yutangc 先週末くらいに変わって話題になってましたねー  [in reply to yutangc]
  • 09:53  アルバム全部持っている程好きなアーティストはほぼライブ観ることが出来ている。死ぬほど好きなのに唯一観れていないのはMinistryくらい。
  • 10:15  わかる!俺基本めんどくさがり屋なやだけど、何故か便利屋的なポジションにいることが多い。 RT @takepunks 日本には便利屋という仕事とめんどくさがり屋という仕事がある。
  • 12:52  携帯の高速データ通信は心臓ペースメーカーに影響を及ばさない、との総務省からの調査結果発表。 http://t.co/prL7oTPN
  • 12:54  これまでスマホとかiPadとかWi-Fiルータとか使う時は優先席には極力近づかないようにしてたけど、これからは気にしなくてよくなるということでいいのかな。じゃぁ優先席付近で電源を切るように、っていうアレは変な誤解を生むからやめて欲しい。むしろ使っても大丈夫アピールして欲しい。
  • 14:10  こういうこと教えてくれる人、いいなー。 http://t.co/ns5FkRku
  • 16:19  @axpxt ほらやっぱり!  [in reply to axpxt]
  • 17:39  会社のカフェのおやつの種類が増えたので、おやつ&コーヒー休憩ついでに夕方カフェで仕事してみた。作業内容によっては自席より集中できるので良かった。気分転換にもなるし、時々環境を変えて仕事するのもいいな。
  • 17:40  @manpukudrummer クリエイティブな仕事してる人はこういうスキル大事ですよね。まんぷくさんのデザイン好きですので頑張って下さい!  [in reply to manpukudrummer]
  • 17:42  RT @xxxyuxrixxx: 【告知】本日、TBS深夜番組「家族八景」の赤ちゃん役に甥っ子のえむたんが出演します。(24:55〜) 良かったら見てみてください(///ω///)
  • 19:56  「僕はビートルズ」の最終回になんか納得行かなかったので口直し(?)に「沈黙の艦隊」を最初から読んでいる。
  • 20:55  これ行きたい!> 大人も子供も楽しめる!「仮面ライダー ザ ダイナー」に子連れで行ってきました http://t.co/Zm0skyos
  • 21:49  RT @muumuu_domain: RT(リツイート)するだけで「ルンバ780(最上位モデル)」が当たる!「.com」ドメインなどが180円〜取得可能なキャンペーンも開催中 - ムームードメイン http://t.co/T9cSv1GD
  • 23:15  ようやく我が家のインフルも収束したので、Blogにまとめた > http://t.co/Ho8mbNUG

Powered by twtr2src