2012/02/13-Mon

  • 00:31  Blog書いた > Galaxy SII ホーム画面 2012年2月版 http://t.co/bXwIC8Ax
  • 09:53  娘、熱が大分下がって朝から木製おもちゃでフローリングを思いっきり叩く作業に夢中。また傷が増えた…。息子は平熱になるも、昨日のぶり返しの前例があるので今日は大人しく寝ることに本人も同意。しかし妻が微熱っぽいのが凄く怖い。念のため明日は終日在宅勤務できるように調整しよう。
  • 09:59  ウイルスに負けないようにテンションの上がる音楽を聴こう。こないだ32GBのSDカードがフルになるくらいメタルばかり詰め込んだので通勤時のテンション上げには不自由しない状態。でもうち3GBくらいはオサレだったり癒されたりする音楽も入ってます。
  • 13:39  俺も気になって調べたら、今はヨーロッパ&北米ツアー中とのこと。 http://t.co/2acxvtDz RT @kaorimu: そういえば・・・ラムシュタインがどうしてるか後で調べてみよう。
  • 16:40  @zendaimama わー、やっぱり!お母さんもお大事に。大人の方がつらいよね。  [in reply to zendaimama]
  • 18:08  @zendaimama さっきメールしたら「まだ無事」とのこと  [in reply to zendaimama]
  • 18:30  息子の幼稚園はインフルによる欠席者が全園児の半数を超え、三日間の休園に。今年は凄いなー。まさに猛威を奮っている。
  • 18:32  俺もスタジオ派。 RT @seikiriffs バンド練習のこと、スタジオっていう人とリハっていう人いるよね 俺スタジオ派
  • 18:32  RT @COYASS: 池袋のクラブハウスに警察が大規模なガサ入れ、参加者たち怒り露わ http://t.co/7DteuhaN
  • 23:14  親はなんとかインフル感染免れてます。そして娘のずり這いの速度があがっている!これはインフルの副作用かなのだろうか。 二人とも熱は下がったけどまだまだ本調子ではないので、しばらく安静に。

Powered by twtr2src