2012/02/12-Sun

  • 00:31  RT @Tzweet: えー、いままで100回以上聞かれましたので診療上の秘密にはならないと思いますから言いますが、「この子は一回注意したことができない」という相談を腐るほど受けましたが、子どもどころか大人でも「一回注意したらできるようになる」天才は、目撃したことがありません。
  • 00:36  RT @sasakitoshinao: これは確かに良い方法かも。自分の住所や電話番号などをGoogleアラートにひそかに登録しておく。/個人情報の盗難対策に「Googleアラート」を使うというアイデア : ライフハッカー http://t.co/rSU7Da8v
  • 07:28  息子復活。明日治癒証明もらったら幼稚園行けそう。家族にも感染しなかったみたいで一安心。
  • 10:33  息子が治ったと思ったら、娘 発 熱 。多分これもインフルだよなー、と思いつつ休日診療へ。隔離しても無駄だったか…
  • 11:13  休日診療、超混んでる。ほとんどの人がインフル検査対象の模様。
  • 11:15  驚いた。 RT @nhk_news ホイットニー・ヒューストンさん死去 http://t.co/WqAfuxn2 #nhk_news
  • 11:16  RT @hinicemusic: CNNによると、やはりオーバードーズという見方だそうです。 ボビーブラウンがかなり憔悴してるそうだ… #Ripwhitneyhouston
  • 11:16  RT @hinicemusic: 彼女は、ビバリーヒルズのヒルトンホテルで亡くなったそうです。 グラミーのパーティーに出席するため滞在中だったとか。 #Ripwhitneyhouston
  • 12:08  ウチは隔離が甘かったのかなー。親にうつらないよう家中消毒しまくってます。先生に幼稚園名行ったら「あそこはみんなかかってますからねー」と言われたよw @zendaimama
  • 12:22  娘、やはりインフルA型でした。タミフル処方されました。家庭内感染避けられなかった…orz
  • 15:26  子供たちが寝ている間に読書。 http://t.co/ENJtC04N
  • 16:35  今週末は子供たちインフルのおかげで完全インドア生活。自分が娘の相手しながら本読んだりスマホカスタマイズしたりしている横で、妻はバッグなどをクローゼット内で効率良く収納する棚を段ボール工作で作り上げていた。思い付きで作ったわりになかなかのクオリティだったので見直した。
  • 19:08  息子なんか熱い?と思って体温測ったら38.3℃…全然下がってないじゃーん!明日治癒証明とか言っている状態じゃなくなって親はガッカリ、そしてすっかり自分は治ったと思っていた息子もショックで号泣。娘は少し熱下がってニコニコしてますw
  • 23:00  @durings Blogにコメントありがとうございます!これからも何かと情報交換出来れば嬉しいです。よろしくです!
  • 23:04  @zendaimama ありがとー、お互いあと少し、親にうつらないようにも気をつけながら頑張りましょう!  [in reply to zendaimama]

Powered by twtr2src