2012/02/10-Fri

  • 09:24  息子の熱が40℃に。というわけでインフルの再検査を兼ねて再度病院なう。歩けないというのでウチからおんぶで通院したよ!小児科が徒歩5分圏内で良かった。
  • 09:45  @zendaimama まんまとA型陽性でましたー  [in reply to zendaimama]
  • 09:52  息子、インフルA型まんまと陽性でした。イナビル(吸引するやつ)処方されました。この週末は家で養生だなー。 娘とはできる限り隔離して家庭内感染を防ぐようにしてるけど、経験上うつるときはうつるので、あとは祈るのみ。
  • 09:54  @SuzuneMinase ありがとうございます、でもまんまとインフルでしたw クレベリンゲル、調べたらなかなか良さそうですね。インフル蔓延中の幼稚園に寄付したいです。  [in reply to SuzuneMinase]
  • 11:12  @_yopiko ありがとー。2日くらいで熱は下がるらしいので、早ければ明日にはもう少し楽になるかも、って感じかな。  [in reply to _yopiko]
  • 12:45  ランチなう。海鮮フライ盛り合わせ。 http://t.co/gZWQNOua
  • 15:49  @sho0927 土地勘ないと大変そうだな。  [in reply to sho0927]
  • 16:08  下ネタ注意。技術力の正しい使い方。>>34の機能に爆笑。 http://t.co/Xpe0IRBx
  • 16:24  ずっとマスクしてると眼鏡が曇るし飲み物も飲めない、ということで職場ではマスクはずしたりつけたり。
  • 17:00  花粉症やアトピーみたいに「インフルエンザに○○が効く!」みたいな売り出し方してる商品って調べたら多そう。 > http://t.co/Sf1JLhEl
  • 18:38  会議中にトイレを我慢している時に限って込み入った話になる。これってトリビアになりませんか?
  • 19:26  WillcomAndroidスマホと通話専用PHSのセット販売開始。これはちと惹かれる。3G通信MAXでも単純な二台もちより少し安いのかな http://t.co/bxHgIpkw
  • 19:58  RT @hehishimism: 【RT希望】 ヒーヒズヒムイズム活動再開企画 『 mother 』 2012.02.11(sat) @三軒茶屋Heaven's Door open 18:30 / start 19:00 adv.¥1500 / day¥1500 (+2 ...
  • 19:58  RT @hehishimism: 2012.02.11 『 mother 』 @三軒茶屋Heaven's Door 出演: CANNIBAL RABBIT / Xenophobia / THE DECEMBER / 101A / ヒーヒズヒムイズム DJ:ユウジロウ fr ...
  • 19:59  @46yzr うわー、そっちも大変だな。お大事にー!  [in reply to 46yzr]
  • 20:24  @muneki1976 なんか普通に料理できるイメージがあったので、逆に意外  [in reply to muneki1976]

Powered by twtr2src