2012/02/09-Thu

  • 09:10  今朝の娘、9ヶ月用の離乳食をペロリ。粒の大きなものはスプーンで軽くつぶしてあげないとだけど、それでも他のものはちゃんとすりつぶして食べている。 それはそうと、インフルエンザ流行ってるみたいで息子の幼稚園での感染が広がりつつあるみたい。怖いなー。
  • 10:07  Happy birthday! I hope you play in Japan again!! @axlrose
  • 10:08  @axpxt コスパ最高  [in reply to axpxt]
  • 10:10  @karoku_jamtan カネシ醤油はそのうち家二郎を企むコアなジロリアンに密売されるんじゃないかと睨んでる  [in reply to karoku_jamtan]
  • 10:15  RT @maosumiura: 津波で亡くなった友人は結婚を予定してた。同級生はようやく授かった我が子を失った。未来へ続かなかった。続かなかったんだよ。お願いします。泣きながら呟くんでお願いします。3月11日はそっとしておいてください、被災地を私達をそっとしておいてくださ ...
  • 10:19  今朝はキムチ食べ過ぎて自分がニンニク臭い気がする。午後ずっと会議、しかも自分が沢山喋らなきゃいけない内容なので、フリスクとか投入すべきかな。
  • 12:15  ランチなう。油淋鶏&白身魚のチリソース。 http://t.co/0pig9CCr
  • 12:24  ここのチリソース辛いの忘れてたー。吹き出る汗なう。
  • 18:27  久々にジャズとか聴いてるけど、どうもこういう音楽はウイスキー飲みたくなる。ウイスキーといえば、買ったはいいけど全然減らない安いウイスキーやバーボンを紅茶に入れる、という飲み方はじめたらかなりいけてるのでおすすめ。
  • 22:47  息子が幼稚園から帰宅後、39℃の発熱!インフルかと思って妻が病院連れていったら陰性でした。熱冷まし飲んで寝てたので、さっき様子見たら熱はまあまあ下がってきたみたい。明日は少しは良くなるといいな。そして親にうつらないといいなw
  • 22:53  今日は早く寝ることにする、といいつつ布団でスマホで遊んでしまう。

Powered by twtr2src