2012/02/02-Thu

  • 08:51  最高気温5℃って!寒いなー。
  • 09:01  @SuzuneMinase そんなイベントあったんですねー。あの辺りはあの花で町おこしやってるとは聞きましたが、西武鉄道まで絡んでるとは。でも西武は999列車走らせたりしてるので結構アニメファン多いのかもw  [in reply to SuzuneMinase]
  • 12:22  ランチなう。ホタテとキャベツのアンチョビパスタ。 http://t.co/lmvlf7gd
  • 12:28  @Spunky_hosoya 金の蔵いいですよねー。俺は二次会に良く使います。  [in reply to Spunky_hosoya]
  • 14:29  気が付いたら余裕ないくらい仕事が沢山溜まってるんであけど、今日は飲み会なので全部明日やることにするので明日の自分ごめんなさい。
  • 14:31  仕事が忙しいと言いつつこんなの読んで笑いをこらえている午後 > 覗いてみろッ! めだかの学校があるのは『川の中』だァァーッ! http://t.co/CKRTGwHd
  • 17:45  夕焼け×富士山 http://t.co/oayoSwV7

Powered by twtr2src