2012/02/01-Wed

  • 00:39  昨日読み終わった本の感想。面白かった > 「権力」を握る人の法則 http://t.co/LnBTeX9G
  • 12:14  ランチなう。キツネうどん。 http://t.co/NYzEmrCI
  • 15:22  RT @shh7: 以前からフォローしてくだすってる方には既出すぎですが、最近フォローして下さる方が増えたので、凝りもせず激おすすめサイトの定期紹介 http://t.co/bv8UIWOG 好きなアーティスト名を入れて検索するだけで曲をエンドレス再生してくれるよ!
  • 16:38  今月のNo Returnのメルマガではメンバーまさかの転勤とか、以外な助っ人とかその辺りがフライング気味に書かれる予定。気になる人は今すぐ配信登録を!→ http://t.co/78pIF7Hg
  • 20:00  娘がいない!?と思ったらソファーの下から物音が… http://t.co/wTOM6rZf
  • 20:37  療育の先生に歩行器でのトレーニングを進められたため、レンタルを探したけど買った方が安かったので購入!楽天のレビューにあった通りネジ穴がずれていて組立が大変だったけど完成! http://t.co/cBRJFQ1s
  • 21:03  歩行器に娘乗せてみたら足が届かず…発育遅いとはいえ大丈夫かと思ってたけど、まだまだだったかー、残念。歩行器はしばらく物置部屋で待機。

Powered by twtr2src