2012/01/17-Tue

  • 07:59  No Returnの初代ドラマー、ぐちょが1/7にクモ膜下出血で急逝したとの報せがありました。詳細まではまだ分かりませんが、ご冥福をお祈りします。取り急ぎお知らせまで。
  • 08:05  故人の分まで、みたいな気持ちではないけど、俺は頑張って生きなきゃ、と思う次第。
  • 14:34  朝9時から14時まで休憩なしで海外からのビジターと会議。ようやく終わったので遅めのランチ。しかし目当ての店が激混みだったので、久々にそじ坊に来たら新メニューの鶏つみれそばが美味くてテンション持ち直した。
  • 14:39  RT @suyama_jackson: シアトルにあるシアトル出身のギタリスト、ジミヘンドリックス銅像が雪のせいでこんなことになってます。可愛すぎ。新たなファン層を掴めればそれはそれでいいか。笑 http://t.co/scGnK5CD
  • 14:41  自分が日本語で「マージでー!?」という時と英語で「Really!?」という時のイントネーションが全く同じだということに今日気がついた。
  • 14:42  RT @manpukudrummer: 【ゆる拡希望】2/25(土)ビンビールズニューアルバム「ロック54」レコ発@新宿ルイードK4 この日ビンビールズはなんと『54分』ステージやります!※写真はビンビ学園校章 http://t.co/vWQdcTXi
  • 23:13  Blog書いた > Koh-taro & AKO Wedding Party! http://t.co/lDzxRjbl
  • 23:52  面白かったww > R65 THE SILVER GENERATION テクノミュージシャン 河西文治(77) 前編: http://t.co/0IVh6NQO

Powered by twtr2src