2012/01/16-Mon

  • 11:52  RT @yutangc: いつも思うんだけど、何で海外の(ダウン症に限らず)障害者って生き生きしてるんだろ。 もちろん、排斥したがる輩も居るんだろうけど、それ以上に本人たちが楽しそうにしてるのが羨ましくてたまらない。 http://t.co/22Ad4TFG
  • 15:22  一昨日のライブ写真が載ってる。スギロックにも久々に会えてよかった。 http://t.co/8GFlebg2
  • 19:04  RT @arisa_xyng85: 来週1月25日(水)楓、2012年初ライブします。 @三軒茶屋HEAVEN'S DOOR w)The Loyettes / ジ・アジナーズ / VOLGA / THE SOL ※ドラム・ショウヘイの誕生日!
  • 19:05  ここにもスリーピースいるよw RT @uchikubigokumon: 仮にスリーピース企画という大変縛りのあるコンセプトにしたって、呼びたいバンド挙げるだけで軽く10くらい行ってしまう。もういっその事そういうイベント組んじまおうか…
  • 19:05  RT @uchikubigokumon: 【そろそろ拡散】打首獄門同好会企画が迫ってきました!1/28(土)渋谷WWW、出演はバックドロップシンデレラ巨乳まんだら王国B-DASH打首獄門同好会の4バンド、スクリーンVJ付きで18時半スタート全バンド長時間、チケットは ...
  • 19:05  寒い。沖縄に帰りたい。
  • 19:06  @fu_ka2001 ホントそうだよ。あと夏の北海道。  [in reply to fu_ka2001]
  • 20:33  旅行から帰ってきたら娘の食欲が倍増している。なんの効果だろうか。
  • 23:46  No Returnのメルマガとか一昨日の結婚式のBlogとか書いてたんだけど、作業途中の突然の訃報に軽くパニクってるのでBlogはあとにする。メルマガはライブが近いのでそのまま配信した。こんなとき自分が冷静なのかどうなのかよくわからない状態。

Powered by twtr2src