2011/09/18-Sun

  • 11:59  RT @o2441: 謝れ→謝る→心がこもってない→ではどうすれば?→お前が考えろ→何してもお金渡す以外は受け入れない・・・・というパターンで企業にクレーム入れる方がいますが、私の場合初動で「念のため敢えてお聞きしますが金銭その他便宜の要求ではないですよね?」と確認してる ...
  • 12:02  RT @konbu711: どうしたこのトイレ http://t.co/f0gu7WYy
  • 12:03  RT @Satomii_Opera: 「お願い、私の声を聞いて」って題名のメールが届いてたので開いてみたら「私の星が異星人に侵略されて滅亡寸前なの。でも貴方なら助けられる。だからお願い、このURLを見て」って書いてあった。「最近の迷惑メールは凝ってるなー」と感心しながら削 ...
  • 12:05  今週のゴーカイジャーは泣けるなー。
  • 14:35  今日Air Jamだったのか、いいなー。2000年に行っておおはしゃぎしたなー。行ってる人たち、楽しんで!
  • 15:19  RT @arisa_xyng85: 今日は三軒茶屋HEAVEN'S DOORで楓ライブ!対バンは反好旗、ABCD、THE CREATOR OF、日の毬!楓はトップの19時から。 自宅でのエアAIRJAMも良いけど、やっぱりライブハウスでしょ!!天気も良いし、飛び出せニッポン!
  • 16:22  @axpxt あれ、そうだっけ。そういえば行ったの大学生のときだったから96か97年だ。  [in reply to axpxt]
  • 16:25  Air jam行ったの2000年じゃなくてもっと前だった。記憶曖昧w たしかその時の写真を98年に出したミニアルバムの中ジャケットに使ったの思い出した。

Powered by twtr2src