2011/09/16-Fri

  • 08:13  @axpxt おお、マジで!久々だなー。よろしくー!  [in reply to axpxt]
  • 08:20  おはよう西東京。今日は午前中は在宅勤務、午後から出社してずっと会議、という相変わらず自分のデスクに全然いない1日。
  • 10:31  RT @nagisa1412: 中学生くらいの男女の会話。女の子「ねぇねぇ、性格のいいブスと性格の悪い美人、どっちがいい?」男の子「う〜ん」と悩んだ後、「そうゆう質問しない人かな」 女の子の顔から笑顔が消えていました。
  • 10:32  RT @fumofumocolumn: グリーとかモバゲーのえらい人が「パクリ」っていう言葉を「フレームワークの共有」ってカッコよく言い換えてくれたので、これからは僕も積極的にフレームワークを共有していこうと思います!
  • 10:32  RT @pulnaref: 友達と協力してモンスターを狩るのがモンハン。モンスターと協力して友達を狩るのがポケモン
  • 10:34  RT @RPM99: 太宰治「メロスは激怒した」 発言小町「これで激怒ですか?旦那さんと子供がかわいそうですね」 まとめブログ「激怒してるメロスって誰だよwww」 Amazon「この話に怒った人はこんな話にも激怒しています」 Y知恵袋「『激怒』←これってなんて読むんですか ...
  • 12:25  仕事しながらマンションの定期設備点検対応完了したので、出勤。昼飯食べる時間なかったので駅のパン屋で惣菜パンをいくつか。ハッシュドポテトとオニオンを挟んでトーストしたやつが美味かった。これ今度ウチで自分でやってみよう。
  • 13:15  Tsutaya Galapagosで、Wall Street Journalの無料定期購読をしてみたけど、毎朝6時に自動配信されるし、英語記事で分からないとこあったら単語単位で内蔵辞書を検索出来てなかなか便利。通勤時間の有効活用に最適。無料期間後どうしようかな。
  • 16:18  10月のマリカンイベントの転換で怪談やって下さい。交通費出します! @drums_Q @uchikubigokumon
  • 17:19  @drums_Q 無理なら11月のイベントの日でもw  [in reply to drums_Q]

Powered by twtr2src