2011/09/01-Thu

  • 07:20  凄い湿気だなー。さて大阪に向かいます。
  • 07:34  O.K.Z. News 紙が更新されました! http://t.co/aHq3hmB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 07:59  山手線混みすぎ。
  • 08:30  本読んでたらあやうく乗り越しそうになって焦った。新幹線乗り遅れなくてよかった。
  • 08:43  RT @9eq: 無断フォロー禁止→無断RT禁止→無断リムーブ禁止ときて今度はrepは絶対に返せとか言い出す人が現れた
  • 08:45  新幹線なう。 http://t.co/UtwFR2Y
  • 08:49  移動中寝ようと思ってたのに、ついコーヒー飲んでしまった。まあ起きてたらそれはそれでいいんだけど。帰りは懇親会帰りで酔っ払ってぐっすり眠れそう。酔いが足りなかったら追加すれば良いだけだし。
  • 10:31  名古屋なう。
  • 10:32  RT @bizenchuunagon: 未来っぽい服を着て、通行人に「今は西暦何年ですか!?」と訊き、通行人が答えた後、「そうか、実験は成功したんだ…!」って言いながら去っていく遊びでもやるか
  • 10:38  @karoku_jamtan 通過しただけ。もう名古屋から遠ざかりつつあるw  [in reply to karoku_jamtan]
  • 11:21  @karoku_jamtan 何人だww  [in reply to karoku_jamtan]
  • 11:21  RT @yasuyuki_info: 公式サイトの楽曲、通称「ぶーしゃかLOOP」ですが、岡村からOK出ましたので、フリーダウンロードで公開しました! 左上メニュー「FREE DOWNLOAD」をクリックです。是非お楽しみください! http://t.co/wyZRlZg ...
  • 11:26  新大阪到着なう。トイレ行きたい。昼飯どうしよいかなー。 (@ JR 新大阪駅 (Shin-?saka Sta.) w/ 5 others) http://t.co/FpNLMj0
  • 11:36  余裕ぶっこいて遅刻するのもあれなので、先に目的地最寄り駅まで移動することに。
  • 11:44  エスカレーターの左側をあける関西の慣習に初遭遇。そういえば電車で大阪来るの初めてだ。新鮮。
  • 12:05  あまり時間がないので適当に入った定食屋でランチセット頼む。
  • 12:05  RT @Spunky_hosoya: 昨夜のチェルシーホテル事件の件、オーナーがブログで詳細を語ってます→http://t.co/h9IZIFV・・こんなのもあった!犯人は以前にも子供をハンマーで殴ってるらしい。完全にキチガイじゃん→http://t.co/TRKeWUw
  • 12:06  RT @uchikubigokumon: チェルシーホテル事件、なんでも事件を未遂に防げたのは店長・川崎さんが体を張って犯人に立ち向かってくれたからだとか。しかし彼はそのおかげで骨折ったとかで病院沙汰に…?川崎さんー!カッコいいじゃねぇかよぅー!でもステージ立つと面白いん ...
  • 12:07  RT @cheebow: ワロタwww [B!] "カレログチェッカー - Android マーケット" http://t.co/ls4Qud8
  • 12:54  セミナー会場到着。わざわざ大阪まできたからにはそれなりの情報持ち帰りたいな。
  • 16:54  また紛失マーケティングなのでは RT @yutangc まさか、イベントじゃないよね | アップル従業員、またしても未発表の「iPhone」をバーで紛失か http://t.co/zAT3YWJ via @cnet_japan
  • 18:41  セミナー後の懇親会を途中で失礼して東京へ。いろいろ有益な情報や出会いがあって良かった。話に夢中で料理もアルコールもほとんどとってないので新幹線乗る前に駅弁的なもの買おうかな。
  • 18:47  大阪駅わかりにくい、と思ったけど新宿や池袋のダンジョンぷりに比べたらそうでもないか。
  • 18:50  もうサザエも波平も敵じゃないねwww RT @zen124 らくがき -高校で空手部に入部した磯野カツオ君- http://t.co/VU9mo26
  • 18:50  RT @Mutou__610: チェルシーホテル店長からのまとめです RT @shumo26: はい!まとめましたので読んでくれ!!! http://t.co/MdYdQ3M
  • 19:00  新大阪駅なう http://t.co/PMVbzJH
  • 22:04  東京駅なう。
  • 22:41  あれ、カレログ公開停止してるのか http://karelog.jp/
  • 22:41  RT @matsuu: カレログは終了しちゃったけど( http://t.co/IemgoNA )、同様のアプリを野良で作ってインストールしちゃえばいい話だよな。
  • 22:47  何故息子の愛称がbuzzっているのか
  • 22:52  ELTがテレビでてたのか、把握。そういえば今朝は息子起きる前に出てきて、今から帰っても寝てるだろうな。そういう日は少し寂しい。
  • 23:06  帰宅なう。大阪でもこちらでも傘使わないですんだ。ラッキー!明日もほぼ終日会議。息子は幼稚園の二学期開始。それを乗り越えたら週末だー。なんか今週短かったな。

Powered by twtr2src