2011/08/31-Wed

  • 07:34  O.K.Z. News 紙が更新されました! http://t.co/aHq3hmB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 08:25  朝の仕事が一区切り。そろそろ家族起こして朝御飯にするかな。
  • 11:59  西武池袋線、ダイヤ乱れなう。午後一の会議に間に合うかなー。
  • 12:30  RT @Airmitsu: アメリカ人「日本人はなぜtwitterで実名や顔を晒さないの?」 日本人「概ね忍者の末裔だからです。」 アメリカ人「では顔を晒している人は侍の末裔なのですか?」 日本人「その通りでござる。」
  • 12:30  RT @yukatan: RT @nanapi: Facebookページのようなページ「mixiページ」が、mixiでも今日スタート。作り方レシピです→「mixiページ」の作り方 http://t.co/DdrfRWI
  • 12:32  RT @nanapi: 先ほどのツイートのリンクが切れていたようなので、もう一度!→Facebookページのようなページ「mixiページ」が、mixiでもきょうスタート。  「mixiページ」の作り方http://t.co/JXdIoY4
  • 12:32  RT @merli: 神聖かまってちゃんのテレビでの「暴走」を「これが21世紀のロックンロールだ!」みたいに言ってた人がいたけどむしろあれに関しては「80年代の音楽番組にはこういうことあったよなー(こういうやつらが出てたよなー)」って思った人の方が多かったんじゃないだろうか
  • 12:36  歴史は繰り返す、ってことかな。かまってちゃんの放送事故と言われてる動画観たけど、まだまだ破壊衝動が感じられないしもっといけると思う。もっと破壊的な先輩バンドは沢山いるのでやるならとことんやって欲しい。
  • 12:43  @ban80 いいなー!でも俺も今度仕事でA01SH試用してみるので楽しみ。  [in reply to ban80]
  • 12:43  @axpxt 懐かしいー!  [in reply to axpxt]
  • 12:53  @han363 んー、権利ってなんですかね。著作権ってそもそも本質に沿ってないことが多すぎる気がします。  [in reply to han363]
  • 12:56  @tobsoya 自分もここ数年ほぼ日手帳愛用してます。買い逃しってショックですねー。  [in reply to tobsoya]
  • 17:40  明日は大阪で開催される某セミナー参加のため日帰り出張。しかしスケジュール的に遊ぶ時間はほぼゼロ。せめて移動時間を充実させるためにiPadの充電とeneloopモバイルブースターは忘れないようにしておこう。結局寝てるだけかも知れないけどw
  • 17:52  @drums_Q ゾイドの話なら任せて欲しい。  [in reply to drums_Q]
  • 17:53  @arisa_xyng85 バンド名?赤痢のCD持ってた。  [in reply to arisa_xyng85]
  • 17:58  赤痢のベストなんかあったんだ。この値段はプレミアついてるってことかな。 http://t.co/9TkNobP
  • 17:59  @arisa_xyng85 ガスト!それは怖いなー。  [in reply to arisa_xyng85]
  • 18:33  ドーンときた@44階
  • 18:39  RT @earthquakejapan: 12時間の緊急地震速報、5.5から6.5の地震が今後12時間で仙台、福島、宮城のエリアで可能性があります。 - http://t.co/9NGXRLj
  • 19:19  @drums_Q 俺はウルトラザウルスとかディバイソン、アイアンコングとか大物以外は全部処分しちゃってて、今思えば息子のためにとっておけばよかったなー、と思ってた。再々復活しないかな。  [in reply to drums_Q]
  • 19:34  @drums_Q 帝国と共和国バランスよく集めてたんだけど、大物は共和国が多かったな。グスタフとかサラマンダーとかも持ってました。  [in reply to drums_Q]
  • 19:53  @drums_Q ウオディックと風呂に入ったのは良い思い出  [in reply to drums_Q]
  • 20:22  雨降りだす前に帰宅したい。
  • 20:23  RT @jkondo: さっそく嫁にインストールされましたw / カレログ http://t.co/9O0Efyg
  • 21:13  @uchikubigokumon @drums_Q Facebookみたいなことやりたかった、てことみたい。迷走してるね。
  • 21:17  MOBの@tah146は凄いの使ってたよ RT @drums_Q マジでベードラは22なんかより20インチのが抜けるって!
  • 23:30  中古ノートPCをゲットしたので、初期化して設定中。しかし出荷状態にするのにやたら時間かかったな。とりあえずオフラインで出来るとこまでやって、あとは週末にゆっくりやるかな。
  • 23:32  @ugazin いそうでいないんだよね、そういう人材。  [in reply to ugazin]

Powered by twtr2src