2011/08/15-Mon

  • 07:34  O.K.Z. News 紙が更新されました! http://t.co/zdCyCGN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 09:04  @xa_ky 確かに空いてました。でも微妙に座れないくらいでしたが(-_-;)  [in reply to xa_ky]
  • 09:04  電車空いてるけど微妙に座れないくらい。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 40 others) http://t.co/zwzOK2Y
  • 09:06  今朝の一曲!テンションあげて今週も頑張ろうっと。 http://t.co/kMqhtog
  • 09:14  出社! (@ 東京オペラシティタワー) http://t.co/nkvU3SO
  • 09:38  RT @Fay_D_Fluorite: 雨上がりのディズニーでお掃除の人に「そのホウキってお掃除以外にも使うんですか?」って聞いたら「魔法のほうきだもの。みてて」ってこんなことをしてビビった http://t.co/WA7Wqqd
  • 09:38  RT @tatamin_ttmn: おばあちゃん「今年の甲子園は高校生が多い気がする」
  • 09:41  RT @twilog_bot: 【お知らせ】ツイッターの仕様変更のため、ツイート内の全てのURLがt.coに短縮されるようになりました。短縮URLではTwilog上で画像のサムネイルが表示されません。サムネイル表示を希望する場合はTwilogにログインし、管理画面でt.c ...
  • 09:41  RT @twilog_bot: ※t.coが展開されるのは設定変更後に取得したツイートのみです。すでに記録済みのツイートに含まれるt.coを展開するには、一度ツイートを削除して、管理画面よりツイートを再取得する必要があります(最新のものから3200件目まで)※ツイッター公 ...
  • 10:23  実家の近くの洋菓子屋のお土産を職場で配るなど。他の人からのお土産も沢山でおやつに不自由しない。 http://t.co/ERY4DaP
  • 11:30  @karoku_jamtan 手伝わされたボランティアの人がブログに書いてたみたいだね。  [in reply to karoku_jamtan]
  • 11:30  RT @giridelic: TBS「フジテレビがやられたようだな・・・」テレビ朝日「ククク・・・奴は四天王の中でも最弱・・・」日テレ「インターネットごときに負けるとはテレビ局の面汚しよ・・・」テレ東「見てくださいこのでっかいカニ.......」
  • 17:24  @COYASS そういうのって顧問の先生のセンスなのかなw  [in reply to COYASS]
  • 17:34  明日は10:30から17:30までずっと会議やら来客対応。昼休みも労組のランチミーティング。お盆時期で人少ないだろうからのんびり仕事しようと思ってたけど、どうやらそうは問屋がおろさない模様。そしてデスクや書類の整理はまた先延ばしに…
  • 18:06  auスマホユーザーに通信制限って、何このお役所対応…〉http://t.co/VxjCNaj
  • 19:31  @hehishimism あれ、そうなんだ。しかし規制される人ってどれだけいるんでしょうね。  [in reply to hehishimism]
  • 19:33  RT @oshiri_chan: フジロックずっと雨で、食あたりになって、泥んこでゆっくり寝る所も無くて、チョー辛くて、みゆきさんに「でも被災地はこんな生活が何ヶ月も続いてるんですよね」と言ったら「そうだね。戦争なんてそれが何年も続くんだからね」と言われて自分の浅さを深く ...
  • 19:33  RT @michinara3: 【岩手】【宮城】【福島】の高校生諸君〜!及び先生、保護者、お知り合いの方々!友だちや知り合いに対象となる学生がいたらおしえてあげてください!!!東京弁護士会から月15.000円が返還義務なく1年間給付されます。 http://t.co/H ...
  • 19:36  RT @u5u: ほんとにやるのか、これ。時代劇版「101回目のプロポーズ」 http://t.co/IPAjK2S
  • 20:43  寝るときはだいたい指しゃぶりしながら。 http://t.co/o1qEOZ4
  • 20:44  そして酔ったオッサンのように寝るw http://t.co/s21uf1h
  • 20:46  @hehishimism そかー、結構厳しいなー。スマホ人口増えてきたので苦肉の策ですかねー。  [in reply to hehishimism]
  • 22:43  スマスマのしょうわ時代がヤバいwwww
  • 22:53  先日観た映画の感想 > 実写版 忍たま乱太郎: http://t.co/kMSl7wu

Powered by twtr2src