2011/08/14-Sun

  • 00:23  マジすか!?残念…R.I.P. RT @Sayaki_GUILT Ex.Vocalist of WARRANT, Jani Lane died. 元WARRANTのヴォーカルのジェイニーレインが死んじゃった&#8203… (cont) http://t.co/bnE5mnR
  • 07:34  デイリー O.K.Z. 紙が更新されました! http://t.co/zdCyCGN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 09:30  RT @nanome19: 「先生、トイレー!」 「先生はトイレじゃありません!」 「でも先生がトイレだったらすごく優秀なのに」 「どうしてですか」 「だって先生の話はことごとく詰まらな……うぐぅっ」 「さすがにそれは水に流せないぞ(ゴゴゴゴゴ)」
  • 09:39  やりきれない > 子供を産むことを諦めます http://t.co/kevmUM9
  • 09:46  RT @surumeno13: 「うちの子の健康を守るためなら福島の農家がどうなろうと知ったことではない。」というようなコメントを見た。人の親になるというのはつきつめるとそういう事なんだろうか、と思った。そして、その福島の農家もだれかの子であり、親であったりもするのだ。
  • 16:53  実家から自宅へ。娘は寝て妻と息子は夕飯の買い物に。荷物片付けないとなー。
  • 18:07  手が大分意思を持って動くようになり、ベビージムにしきりに攻撃を繰り出してるw http://t.co/k9CgAUU
  • 18:09  会社のPCも来年にはWin7になるので、予習しとかないと 〉Windows 7の“おせっかい”な機能を無効にするワザ http://t.co/nz9dqxz
  • 20:59  早速各所でサマソニレポが…さすがにホルモン、X、レッチリの三連発は凄そうだな。んー、行きたかった…
  • 21:07  バービー人形のパーツで作ったアクセサリー。気持ち悪い… http://t.co/HG2ir5H

Powered by twtr2src