2011/07/30-Sat

  • 00:24  先日からAppStoreにて公開されている「PPPDF for iPad」というセキュリティを重視したPDFビューアアプリ、開発は別の会社ですが実は自分がスーパーバイザーとして関わっています。是非是非iPadお持ちの方はダウンロードして評価してやって下さい!
  • 00:26  RT @uchikubigokumon: 仮にひとつのライブでバンドあたり3万の金が動くとするじゃんか。したら200回ライブしたらどうだい600万の金が動いた話になるじゃんか。かかった期間や金の出どころはどうあれ、ステージに立ち続けてそこまで金がまわっちゃったらそら君、プ ...
  • 09:33  今日は涼しいなー。息子の自転車練習の続きやるかな。
  • 09:50  ロシアって今までビールが清涼飲料水だったんだ… http://t.co/QagkaZA
  • 11:44  @mary_0027 ゆるーい下り坂を探すとこから頑張りたいと思いますw  [in reply to mary_0027]
  • 13:47  そうめん食べると夏だなー、と実感する。
  • 17:45  凄いゲリラ豪雨><
  • 17:55  今のGalaxy s2 のホーム画面 http://t.co/PMeGKvx
  • 18:03  買い物に行った妻に息子が傘届けに行った。はじめてのおつかいではないけど、親としてはドキドキする。
  • 21:19  @axpxt この横の画面にアプリのカテゴリ毎のショートカット置いてる。あまりホームゴチャゴチャさせるよりも、ショートカット先を充実させた方がデザインに飽きたときに変更がラク、というのはWillcomアドエス利用の経験から。  [in reply to axpxt]
  • 21:19  @puffsuke 西東京はバケツをひっくり返したような豪雨&雷でした。  [in reply to puffsuke]
  • 21:20  娘を寝かしつけながらトランスフォーマーリベンジ観てる。
  • 22:51  雷凄いなー@西東京市

Powered by twtr2src