2011/07/29-Fri

  • 09:09  会議のため早めの出勤。やっぱりこの時間は混んでてストレス溜まるなー。
  • 12:02  ランチなう。穴子ビビンバ丼。 http://twitpic.com/5xglm8
  • 12:52  今後の打ち込みスキルをあげるのに有効そう > ドラム・パターン大全集 http://8beat.me/
  • 13:06  これわかるなー。成長するためのはある程度の自己投資は必要だけど、投資じゃなくてお布施のレベルの人がたまにいるし。 >自己啓発にハマる人間は、笑えるぐらい搾取しやすい http://anond.hatelabo.jp/20110726145739
  • 13:12  @chikkoino 家にいるときの雷は好きだよwむしろ写真撮りたいくらい。でも昨日は仕事中だったので、マンションに落雷してPC飛んだらどうしよう、と怖かった。  [in reply to chikkoino]
  • 15:50  @chikkoino それは怖いね!家の目の前は流石に経験ないなー。  [in reply to chikkoino]
  • 17:31  2chで東京駅殺人予告なんてあったのか。会社のセキュリティ担当から全社員に注意喚起のメールが出てたので初めて知った。ー
  • 18:41  @yellow0617 東京駅の警戒が強化されてたみたいだよ。  [in reply to yellow0617]
  • 18:42  RT @oohamazaki: 【是々非々】東京駅での殺害予告の件、18時30分現在、特に事件などは起きていない様子...。茨城の男子中学生云々などといった情報がtwitter上で錯綜していますが、警視庁から現在のところ、逮捕などの情報は入っておりません。(茨城県警察には ...
  • 21:17  10月&11月のイベントフライヤー届きました。5000枚!頑張って配りまーす。 http://twitpic.com/5xn2yv

Powered by twtr2src