2011/07/20-Wed

  • 00:05  @chikkoino ありがとー!  [in reply to chikkoino]
  • 08:37  @ykkrsk ありがとう!いやー、ひとまず一段落だよ。  [in reply to ykkrsk]
  • 08:38  RT @BxFofficial: 今週金曜ついにツアーファイナル!下北沢シェルターにて http://t.co/TNoFDII
  • 08:40  RT @uchikubigokumon: 検索したら引っかかるようにたまにはバンド名を呟いといた方がいいかな。ハロー打首獄門同好会ですよー。打首獄門同好会のアカウントはこちらですよー。
  • 08:49  @mary_0027 おぉ、やっぱり!GBカラーとかワンダースワンとか今でも時々遊んでますw!イケメン上司もあまりつぶやいてないけど俺のフォロワーにいますよ。  [in reply to mary_0027]
  • 10:26  懐かしい人からリプ貰ったので、久々に昔を思い出してNEVERFEAR聴いている。うーん、若いなーw 10年以上前のCDだけど、自分のギターの弾き方とかソロの組み立て方とかあまり変わってない。成長してないってことか…
  • 10:30  NEVERFEAR音源は多分全て廃盤だけど、代表曲はこちらにアップしてあるので興味ある人はどうぞ。http://t.co/20jcLOy
  • 10:32  こちらは自分視点でのNF音源紹介。自分が作曲にクレジットされている音源のみアップしてます。 http://t.co/grSxPCm
  • 10:39  おぉ、コアなファンがw ありがとー! “@xthexsunx: デモテープ以外は全部持ってますよ!! RT @OKZ NEVERFEAR音源は多分全て廃盤だけど、代表曲はこちらにアップしてあるので興味ある人はどうぞ。http://t.co/20jcLOy
  • 17:51  RT @Lutz_cookie: 蓮舫議員凄いな。宇宙開発費仕分け→はやぶさ世界初の快挙。スパコン仕分け→圧倒的世界一。スポーツ振興費削減→なでしこ世界一。この際だから「自然エネルギーなんてゴミ」とか「日本はもう終り」とか発言してくれないかな。その方が早く復興する気がしてきた。
  • 19:37  娘の見舞い。今日はエコー検査のための薬の影響はでずっと半分寝ている状態だったんだけど、自分が言ったら目覚めて活発になってくれた。
  • 19:42  いよいよ明日退院なんだけど、同室の子供達や病院スタッフと仲良くなったうえ、家事をしなくて良い入院生活が快適になった妻が「退院したくないなー」と言ってたwww
  • 23:07  @mary_0027 ですよねー。しかも嫁は空調の吹き出し口に食料置いて冷蔵庫替わりにしてますww  [in reply to mary_0027]
  • 23:08  @kokuohgoh 子供のお風呂は自分でやってますよー。あ、ちなみに今日の夜またトラブってたので明日はいろいろよろしくです。  [in reply to kokuohgoh]
  • 23:14  予想外のトラブルがまた発生して、予定してた仕事進まなかった。明日は休みなので金曜にやるか…
  • 23:29  @mary_0027 イケメン上司の件、メッセージおくりましたー。  [in reply to mary_0027]
  • 23:29  @xthexsunx ありがとー!俺はもう着てないけどw  [in reply to xthexsunx]
  • 23:30  @axpxt あれが君の人生を狂わせたのかなw  [in reply to axpxt]

Powered by twtr2src