2011/07/19-Tue

  • 01:44  システムトラブルにリモート対応でこんな時間。しかし明日の業務開始前になんとか鎮火できて良かった・・・
  • 01:57  今日娘の病室で妻とミゲルくん来日の話題になって、その後娘をあやしながら無意識に「ラーラーララーラ ララララララー」と歌い始めたら妻も乗ってきて、最後の「ショーシューリキー♪」まで二人で歌いきったら同室の小学生が爆笑してた。
  • 08:17  凄い雨。雨嫌いとしては会社行きたくないくらいの勢い。
  • 09:06  RT @kome73yuu: 妻が、連休は海遊館に行きたい!と言っていたんですけど、連休はめちゃ混むし、魚を楽しめるアトラクション、何か他のものはないか…と話し合った結果、最終的に、 魚の生死は問わないことになり、今スシローに向かってる。
  • 10:35  iPad/iPhoneのゲームで時々日本語訳が妙なのがあるので、言語設定英語にしてプレイしてる。敵の名前も「赤色水晶グモ」より「Red Cristal Spider」の方が格好良くてプレイしててテンションもあがるし。
  • 20:18  @sumikooo キタコレ!今週末楽しみにしてるよー。  [in reply to sumikooo]
  • 20:41  娘 明後日 退院 決定!
  • 21:18  @sumikooo 俺なんかいつも20人近いメンバーにメールしても誰からも返答ないことが殆どだぜ!(血涙  [in reply to sumikooo]
  • 22:52  @mary_0027 ありがとうございます、ってRIEってひょっとして!?おぉ、お久しぶりです!!  [in reply to mary_0027]
  • 22:52  @hosi0122 ありがとありがとー!退院して落ち着いたら是非ウチでノミリターンを!  [in reply to hosi0122]
  • 22:53  あれ、今日サラリーマンNEOないのか。せっかく酒の用意してスタンバってたのに。
  • 23:01  @reoooooo いや、そんな頑張って見るもんじゃないよw シラフで観てると厳しいこともあるしww  [in reply to reoooooo]
  • 23:35  @sumikooo まぁ本当に20人から律儀に返事もらっても鬱陶しいけどねw いつも返事くれるのはミホコとシモさんだけです。時々ジュン。  [in reply to sumikooo]
  • 23:38  RT @kkccooo: 真面目な話。被災地で蚊ノミダニに刺された方、酷いなと思ったら迷わず病院へ。市販の薬じゃ治らないし悪化する危険も。虫除けスプレーも効かないらしいので、とにかく作業中以外も長袖長ズボン!あと定期的に車でバルサン焚くこと。バルサンは卵には効かないから1 ...

Powered by twtr2src