2011/06/23-Thu

  • 08:39  @xxxyuxrixxx 何その子供の夢w  [in reply to xxxyuxrixxx]
  • 08:53  はじめの一歩、やっぱり鷹村さんが最高だなー。しかしいつの間にか自分も鷹村より年上になっていた事実…あ、来週誕生日です!
  • 09:21  雨の日にKing Crimsonて妙にマッチするなー。プログレって晴天より雨天や曇天のイメージが強いし。
  • 09:59  ICUに娘の面会。薬で眠らされたままだけど、術後の肺高血圧の状態が大分良くなってきたので、一酸化窒素の吸入をやめて経過観察。今後は吸入酸素濃度も減らし、明日か明後日には目を覚まさせるとのこと。順調で一安心。
  • 10:09  RT @maidtrain: 誰かが前に言っていたけど、「女子大生が夜キャバクラでバイトしている」と聞くとふしだらに聞こえるけど、「ギャバクラ嬢が昼は大学で学んでいる」と聞くとまじめに聞こえる。まったく同じ事を言っているのに受け取る印象は正反対。物の価値を向上させるセンス ...
  • 10:10  RT @Sebastianus: 聞いた話だけど、一回のハグで、その日その時まで自分にあったストレスの三分の一が消えるらしい。
  • 10:14  神に背いた食べ物だったのか… > ジロリアン七つの大罪すべてを犯している http://t.co/Z0lKwOS
  • 10:21  @lee_otokage そんなリプライ貰ったタイミングでシャッフル再生で音影が流れましたw  [in reply to lee_otokage]
  • 12:43  オレオスティックが美味すぎる。
  • 12:43  RT @k_kinukawa: RT @s_ishimaru: UIはキレイなUIよりダサいUIのほうが人間にとって使いやすい場合って多いと思うんだよなー。キレイにまとめて2クリックよりは、ダサくても1クリックのほうが良いんじゃない?と思うケースも結構ある。
  • 12:55  仮面ライダーフォーゼの流出画像を夫婦で「なんかかっこよくないなー」みたいな話をしながら見てたら、息子が「すげー!かっこいい!」とくらいついてきた。ターゲット層に受けるなら成功なのかな?
  • 15:15  @chikkoino 美味いよねー、おかげで健康診断前なのに腹回りが・・・  [in reply to chikkoino]
  • 17:53  RT @kaorimu: 今夜はbalimのライブでベース弾きます。錦糸町rebirthで21:00から。お暇な方は遊びに来てね。
  • 18:48  Blog書いた > 眠り姫 : ICU2日目&3日目 http://okz-web.com/

Powered by twtr2src