2011/06/22-Wed

  • 00:06  月が綺麗だなー、と思いながら飲んでたら飲み過ぎた。寝よっと。
  • 09:35  RT @yuuraku: 「二位じゃだめなんですか」っつうとみんなムッとするが、「一位じゃなくてもいいじゃない みつを」って言われると、有り難がって便所に貼るのが日本人の習性。
  • 09:36  RT @sinomoritsukasa: オンリーワンがどうのっていうあの歌、「花屋の店先に並んだ色んな花が競争しないでそれぞれ美しく咲き誇ってる。ナンバーワンよりオンリーワンだよNE☆」みたいな歌詞だけど、花屋の店先に並んでる時点で選りすぐられたエリートだよ皆目を覚まして
  • 09:37  RT @nubaotoro: これが完全に一致というやつか… http://twitpic.com/5eh951
  • 09:41  今日は天気よいので洗濯がガッツリ乾きそうだなー。幼稚園に息子送りに行って帰ってきただけでも夏感じまくり。
  • 14:24  社内LANからdelicious.comがアクセス不可になっている・・・何故だ?そして不便。
  • 17:45  部内の人が2人も昇格予定、ということで「お祝いの飲み会やりましょう!」と言ったらまんまと幹事になった。会社の飲み会の幹事率80%、と呼ばれるのは伊達じゃないぜ!日程調整も今は調整さんとか便利ツールあるのでラクになったなー。
  • 18:40  歌野晶午「葉桜の季節に君を想うということ」読了。読者を騙すのが上手いなー、最後の展開は鳥肌立った。
  • 20:26  @unagiuhi マジビビった!何がどう凄い、ってのを未読の人に伝えられないのがもどかしいw  [in reply to unagiuhi]
  • 20:27  今日は暑かったので、夕飯のビールとチキンカツが超美味かった。息子の歯磨きしたり自分のマッサージしてたら酔いがさめてきたので、これから一仕事。
  • 21:45  お仕事修了ー。風呂入ってから飲みなおすかな。でも再来週は健康診断なので控えめに・・・
  • 21:48  @unagiuhi そうそう、まさにそんな感じww  [in reply to unagiuhi]
  • 21:57  ガンダム THE ORIGINアニメ化、ってマジか・・・マジだったらAGEの存在意義が俺の中であっという間に無くなっていくww 一応両方観てみるかなー。
  • 21:58  @tatsuya_rsst 惜しいねw  [in reply to tatsuya_rsst]
  • 22:00  @a_dach 自分転職していきなり「ビジネスカジュアル」とか言われた時、そんな感じでした。今ではあまり気にしてませんがw  [in reply to a_dach]
  • 22:02  @harukickMM 声優のこと考えてなかった!アムロとシャアはまだ安泰だよな。他ではもう亡くなったメンバーもいるけど・・・果たしてどうなるんだろう。  [in reply to harukickMM]
  • 22:07  @harukickMM まぁそれならファースト観ろ、って感じになっちゃうから、その辺りも含めて楽しみたいね。  [in reply to harukickMM]
  • 22:34  @tatsuya_rsst Megadethバンザイ!  [in reply to tatsuya_rsst]
  • 22:44  放課後電磁波クラブ キター!!

Powered by twtr2src