2011/04/16-Sat

  • 14:24  ついに我が家も光回線開通。しかしプロパイダの手続きがギリギリだったため、あと数日はネット不通…(´Д`;)
  • 15:07  回転寿司で遅めのランチ。たらふく食べて満足なう
  • 17:44  プロパイダから予想よりも早く接続情報が届いたので、今日からフレッツ光開通!ソフトバンク偉い!動画読み込みも前より速くなって満足。
  • 18:07  娘風呂に入れた。長男は風呂好きだったのに娘は風呂入れると凄い不機嫌になって暴れるのは何故かなー。
  • 18:11  風呂あがりの娘抱いてまったりしてるなう。息子はiPadスーパー戦隊の動画を次々観てる。

Powered by twtr2src