2011/04/15-Fri

  • 10:39  RT @monjudoh: 被曝している可能性がある人を遠ざけようとする連中は放射性物質は最近やウィルスのように感染しないということを理解していないのではなく、人肉を食べた際の内部被曝を心配しているんだけど、このこと知らない人達多いよね。
  • 10:40  RT @jshiratori: 「安全圏に居るはずの人間が「『放射能』の恐怖」を垂れ流すだけ垂れ流し、過剰に煽るだけ煽って、取り敢えず自分は大丈夫そうだと分かったら平然と日常に回帰する。そして一部の人間だけ、過剰な煽動によって生まれたレッテルを一生背負って生きていく。この ...
  • 10:40  RT @EnsekiTT: 放射能がうつるっていってる人にはバカがうつるので近づかないほうがいいと思う。
  • 10:41  RT @KANSHA20061027: ある写真家が、避難所にいる方々に「写るんです」を渡して撮影を依頼、つまり被災した方が見た風景写真を集めたそうです。 テレビ報道では決して見られない風景をぜひご覧ください。 http://bit.ly/ffcoDm
  • 10:42  RT @inomsk: 福島県出身者を差別する人には「ではこちらの福島県出身者もいらないですよね?」と財布の中の千円札(野口英世)を全部出してもらおう。
  • 10:43  二日酔いにも負けず、無事に電話会議終了。
  • 12:17  今日はあっさりと魚かそばにしようかなー、と思ってたのにまんまと唐揚げに誘惑された http://twitpic.com/4kysx3
  • 21:25  仕事で消耗すると電車の中で勉強する気力がなくなり、ついゲームばかりやってしまうなー。まあ英語の歌聴いて英語の勉強してることにしよう

Powered by twtr2src