2011/04/13-Wed

  • 11:46  子ども手当廃止!家計が厳しくなるなー。
  • 11:48  非常事態だから廃止には納得だけど、結構子ども手当をアテにしてたところがあるので、年間予算を見直さないとな。
  • 11:58  3/11からの地震を時系列で地図上で確認できる。> http://www.japanquakemap.com/
  • 13:08  昼食食べに行くと新人研修中と思われる人が沢山居て初々しくていいねー!特に女子。新人教育とか久々にしたいな。
  • 14:26  他社セミナー参加のため、これから銀座あたりへ。PASMO残額が100円以下なのでチャージしなきゃ。
  • 23:55  そろそろマリグ☆ナイトのことを真剣に考え始めたら新曲できた!超かっこいい。イントロはChildren of Bodomっぽいリフで、サビはMoterheadっぽい疾走感のある曲。
  • 23:56  早く打ち込み&デモ作ってメンバーに聴かせたい。今週中にできるかなー。

Powered by twtr2src