2011/04/12-Tue

  • 09:04  地震の影響で西武線止まって20分くらい足止めされた(´Д` )
  • 09:53  RT @slantsense: 「女王様全員無事生還!」「停電や断水によりお応え出来ないプレイもありますが何卒ご理解下さい」「微力で何の力にもなれないと思いますがご来店なされる疲れた皆様の心身を少しでも癒す事が出来るよう精進尽力して行きます」…岩手の某SMクラブのホームペ ...
  • 10:45  巨大風車による環境破壊: 日本に巨大風車はいらない http://bit.ly/fIca8u
  • 10:46  今日はデスクワークメインなので、溜まっていた仕事を一気に片づけたいところ。
  • 10:46  福島には原発が必要だった - 夢の中ではうまく歌える http://bit.ly/h13VYf
  • 10:48  原発とエネルギー問題、自分の中ではまだ結論が出ていない。難しい問題。
  • 11:09  今朝息子のお弁当の玉子焼きを作ったけど、どうも思ったのと違う感じになった。もっとふんわりさせるつもりだったのに・・・。しばらくは玉子焼き修行の日々が続きそう。ちなみに欧米のホテルの朝食に出てくるようなスクランブルエッグは完全再現できる。
  • 12:53  @xxhidamarixx バターとミルク混ぜるとそれっぽくなるよ!あとは弱火でトロトロと混ぜながら加熱するとGOOD  [in reply to xxhidamarixx]
  • 13:05  「菅 有能」でググると面白い、という記事を見てやってみたらGoogle先生の絶妙な誘導に感心した。
  • 14:11  また結構揺れたなー。こういうのに慣れてきてるのがちょっと怖い。
  • 14:57  @rutoa2 @chikkoino その検索結果が有能w  [in reply to rutoa2]
  • 18:03  ハナムラさんじゅっさい完結!面白かったー。作者の次回作に期待。 http://bit.ly/eYbH5E
  • 20:53  @hanamura30 おぉ、リプライありがとうございます!絵も話も好みなので、今後も応援しています!  [in reply to hanamura30]
  • 22:53  流石だなー > 嘉門達夫 怒りのグルーヴ〜震災編〜 http://www.nicovideo.jp/watch/sm650624
  • 22:56  こっちが2011年バージョン。最初の替え歌のクオリティも凄い。 > 今の日本中に贈る替え歌 嘉門達夫 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13900285

Powered by twtr2src