2011/04/01-Fri

  • 08:44  今日から4月なので、コートなしで出勤!と思ったら、コートのポケットにiPod入れっぱなしだった…orz
  • 10:33  今年も盛り上がってるなー > エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2011年版 - GIGAZINE http://bit.ly/gIg6v7
  • 10:53  ようやくオフィスのビル地下コンビニにティッシュペーパーが入荷された!
  • 11:13  新入社員皆様、おめでとうございまーす。自分は社会人13年目突入!今年もめんどくさい・・・じゃなかった、やりがいのある仕事が沢山あるので、頑張ってじゃんじゃん稼ぎたいと思います。
  • 12:37  Blog書いた > ダウン症の原因 http://bit.ly/hJhE96
  • 14:45  RT @h_ototake: 【お知らせ】今夜9時より、僕が初めてパーソナリティーを務める新番組『乙武洋匡のこんな番組なカッタワ』がスタートします!不謹慎との声をおそれず、みなさんがクスッと笑える楽しい番組にしていきたいと思っています。どうぞ、応援よろしくお願いします!
  • 16:50  今日の打合せは肩が凝りそうだなー、と思ったら案の定肩が凝った。しかしプロジェクトはまだ始まったばかり。俺たちの戦いはこれからだ!・・・完! とはならずに終わりまでちゃんとやらなきゃいけないのが現実。エイプリルフールだけど現実。
  • 19:58  @yu_gi 遅くなった!おめでとー!!
  • 21:59  来月No ReturnとMalignant Co.とBongTongueCity、3バンド同時にアルバムリリースして、全国&欧米ツアーしたあと、スリーマンでツアーファイナルを武道館でやります。嘘みたいだけど本当に嘘。
  • 22:06  それはそうと、こつこつ録音してた音源がラウドパークの今年から新設されたニューカマー枠の審査を通り、下手したらソロでラウドパークに出演するかも。これも嘘みたいだけど本当に嘘。

Powered by twtr2src