2011/03/31-Thu

  • 10:35  鋼鉄の華っ柱」がかなり良い展開になってきてワクワクする。やっぱこの人の作品好きだなー。
  • 10:51  先日公開した記事について意見をもらったので、それに対するアンサー記事を書いた。> Blogへの掲載について http://bit.ly/ea04D2
  • 12:14  娘は早く退院してほしいけど、娘が退院したらうかうか飲みに行けない!ということに気が付いたので、誰か飲みに誘ってくださいw 平日限定。出産の付添やら地震やらで遊びに行ってないので、お小遣いにも余裕がある!
  • 12:16  @karoku_jamtan @fu_ka2001 ありがとう!まぁ気にしてないんだけど、今後似たような人が増えたらめんどくさいなー、ということで予防策でもあります。  [in reply to karoku_jamtan]
  • 12:21  今日は午後半休で娘の病院に。午後半休って午前半休よりなんかすごいお得な気分。
  • 12:35  ACロボってこんなにできてたのかww http://bit.ly/feVmDG
  • 12:37  @fu_ka2001 今120かなー。  [in reply to fu_ka2001]
  • 12:37  なにこれかっこいい Justin Bieber vs. Slipknot - Psychosocial Baby http://youtu.be/kspPE9E1yGM
  • 15:57  @bakuonzilch 行こうぜー。いつヒマ?  [in reply to bakuonzilch]
  • 15:57  @xxhidamarixx シー!  [in reply to xxhidamarixx]
  • 15:58  娘の担当医にいろいろ話聞いてきた。やっぱりいろいろケアしていかないといけないところが沢山あるなー。大変そう。

Powered by twtr2src