2011/02/14-Mon

  • 12:44  RT @kikuchinco: 「パパぁー!うんちみせてー!開けてー!あけて!ぁああぁけぇぇぇてぇぇぇ!」という有名コピペと同様の状況に直面している。怖すぎる。窓に!窓に!
  • 12:48  嫁からのバレンタインは何故か先週もらってるので、今日は会社でありがたくチョコをいただく日。
  • 15:46  ママ友間で漫画の貸し借りが頻繁に行われているおかげで、現在うちにNARUTOが全巻ある。ジャンプで読んでた時はサスケが大蛇丸のアジトから出たあたりで読むのやめちゃってたけど、改めて一気に読むとその後の展開が熱すぎてハマった。特に43巻は涙なくしては読めない。
  • 15:47  これからしばらくは暇さえあればチャクラを練る修行をしながら、語尾に「だってばよ」とつけようと思います。
  • 15:49  ちなみにNARUTOとトレードで貸し出してるのがONE PIECE全巻。先方の家族が来週から海賊になってたり腕が伸びたりしてるといいなー。
  • 18:18  今日は三連休明けの寝ぼけた頭で朝から夜までずっと会議だったので疲れた・・・帰ってNARUTOの続き読もう・・・

Powered by twtr2src