2011/02/13-Sun

  • 11:40  ゴーカイジャー面白かった!歴代レンジャーに変身できるとか熱すぎる!ゴレンジャーのあとシンケンジャーに変身したことで親だけでなくお子様も大興奮w
  • 12:27  天気が良いのでこれから吉祥寺へ!ランチしてから美術館に行く予定。
  • 14:30  オーガニックハウスで遅めのランチ。美味くてリーズナブル満足。 http://twitpic.com/3z8msg
  • 15:47  吉祥寺美術館で「100かいだてのいえのひみつ」展をみた後、トミカショップに吸い込まれたw
  • 19:54  明日会社でプロジェクトメンバーの集合写真を撮るので、ヒゲを切り揃えようとしたら切り過ぎた…後で補正しようかな
  • 19:55  暫くライブが無いので、いっそのこと全部剃ってしまうというのもアリかなー
  • 21:26  @chikkoino ヒゲだよー。でも元々太りやすい体質なんで、油断すると髭ナシだと顎がなくなるw

Powered by twtr2src