2011/02/07-Mon

  • 11:07  息子が言うには「大好き=好きの200倍、愛してる=大好きの200倍」らしい。昨日お泊りから帰ってきて寝るときに「ママあいしてる、パパあいしてる」というので夫婦でおぉぉ、と感動してたらその後「おふとんあいしてる、アイスあいしてる、プールもあいしてる・・・」と愛があふれてた。
  • 11:25  映画の影響か、最近Facebookのフレンドリクエストが増えてきた。
  • 13:46  マジか!ショック・・・ > ゲイリー・ムーア、死去 http://www.barks.jp/news/?id=1000067516
  • 13:50  @xxhidamarixx ざっくり言うと「アメリカ人が作ったmixiっぽいTwitterみたいなサービス。プロフィールに実名とか勤務先、出身大学とか登録する人が多い」ってことかなー。俺はmixiボイスと同じくTwitterの内容連携させてるだけなんで、あまり使ってないけどw  [in reply to xxhidamarixx]
  • 17:33  年末にとれた歯の詰め物の下に出来てた虫歯の治療がひと段落。
  • 18:54  Blog書いた: 初めてのお泊り http://okz-web.com/blog/201102/diary_firstsleepover.php
  • 18:55  今日はなんかやることが多くて帰りが遅くなりそう・・・

Powered by twtr2src