2011/02/06-Sun

  • 00:03  息子帰って来ない…ばあばの家でお泊りに成功した模様
  • 00:07  初めてのお泊りなので、親の方がドキドキしてるww ダメ元で「お泊りしておいで」と言ってみたらすっかりその気になって、その気になってそのまま帰って来ない。
  • 00:07  言ってみるもんだなー。そして親はなんか寂しいw
  • 00:09  @dead_funny 静かですよー。大丈夫だと思います!  [in reply to dead_funny]
  • 00:10  @kawakamin 後半含めてもウチでは大事ですw  [in reply to kawakamin]
  • 00:11  @miki7500 ありがとー!5年ぶりに子供の居ない夜ですw  [in reply to miki7500]
  • 20:05  息子は初めてのお泊まり全然平気だったみたいで、ケロッとした顔で帰ってきました。やれば出来るもんだなー。
  • 20:07  しかし子供がいないと片付けとかそういう家の用事があれこれ凄い捗った!妻が借りてきた漫画(NARUTO全巻)も沢山読めたしw

Powered by twtr2src