2010/10/02-Sat

  • 09:25  昨日のマリカンスタジオは大幅に遅刻したけど、最後の20分で新曲のアレンジアイデアがいい感じに具現化して良かった。
  • 09:25  そして本日&明日は休日出勤。来週末までまだまだ忙しい・・・
  • 09:27  ほぼ日手帳のカモフラカバー、昨日発売でもうオンライン販売売り切れになってる!!ロフトで現物チェックしてから・・・と思ったけどそんなに人気だったのか。どうしようかなー。
  • 09:28  とりあえず本体だけ購入して、カバーは再販を待つことにする。
  • 12:06  @mikiponpoko おぉ、お疲れちゃん。でも休日出勤って邪魔が入らないからはかどるよねw  [in reply to mikiponpoko]
  • 15:28  この4人がみんなでつぶやいてるから、羨ましさ4倍なんだけど RT @hosi0122: パレ待ちなう。みんなで耳付けて浮かれまくり。 http://photozou.jp/photo/show/898331/51545511
  • 21:57  今日頑張ったおかげで明日は出勤しないで良いことになった。久々にゆっくり眠れる!

Powered by twtr2src