2010/10/01-Fri

  • 09:22  I just got a score of 8226 in NinJump HD, a FREE iPad game by Backflip Studios! Get it FREE here: http://bit.ly/ninjumphd
  • 10:36  昨夜は自宅から電話会議に参加したんだけど、Web Meetingに参加するためにiPadVPN+XenDesktopという構成で接続してみたらすごい快適!座椅子でのんびりくつろぎながら、膝の上にiPad乗せてプレゼン聴くことができた。スマートクライアント万歳!
  • 10:57  欠点といえばリラックスしすぎて眠くなることかw
  • 12:00  ほぼ日手帳のカバー、1年ハードにつかったらカバーオンカバーもカバー自体も大分ヘタレてきたので、2011年用には新しいカバーを買おうと思ってるんだけど、何買おうか迷い中。今日発売のカモフラが気になる。
  • 22:36  21:30からマリカンスタジオのはずなのに、まだ高田馬場にいる。ふしぎ!
  • 22:37  つーかNo Returnの平日スタジオはいつも時間どおりに行けるのに、Malignant Co.の日に限って仕事遅くなるのは何故だろう

Powered by twtr2src